人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今週のスペシャルランチ☆(2009/11/30)


四日市店
チキンときのこのカレーランチ ¥900
☆今週のスペシャルランチ☆(2009/11/30)_b0158466_2153219.jpg

今週は、お客様からのリクエストで、チキンカレーと秋限定きのこのカレーを合体させた
「チキンときのこのカレー」です。
そのまんますぎるネーミングですが・・・。
チキンカレーも食べたいし、きのこのカレーも食べたいなぁ・・・・とお悩みだった方、
このカレーなら一度で両方制覇できますよ!(笑)
こってりカレーなので、シンプルなプレーン、セサミナン、サフランライスがお勧めです。

チキンときのこのカレーランチ
・チキンときのこのカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
チキン・ムグライランチ¥900
☆今週のスペシャルランチ☆(2009/11/30)_b0158466_13512187.jpg

タンドールでじっくり時間をかけて焼き上げたマライティカ(チキンのバーベキュー)がメインの具のカレー。
卵焼きをお皿に敷いて、その上にカレーを盛る、カレーのオムレツのような独特の盛り付けが特徴。

チキン・ムグライランチ
・チキン・ムグライ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
by everestr | 2009-11-30 21:56 | 今週のランチ