人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月です。

さんちゃーい!
さんちゃい、さんちゃい!!

4月になりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
我がエベレストスタッフ一同はお陰様で花粉症とも無縁で、
元気モリモリ働いております。^-^


さて、みなさまにお詫びがあります。
「エベレスト七宝店復活説」についてです。
これは誤報です。
エベレスト七宝店の復活予定はありません。

七宝店があった場所にエベレストの看板が登場したのが原因で
「復活か!?」と誤解を与えてしまったのだと思うのですが、
あの看板は早急に撤去する予定です。

ただ、現在あの場所を正式に所有しているインド人の男性が
現在インドに帰国されているようで、連絡が取れず、撤去作業ができずにいます。

なので看板撤去には時間を要するかもしれませんが、
エベレスト七宝店の復活は、ありません。

誤解を与えてしまい申し訳ありません。


・・・・で・も・ね!
嬉しいお知らせもあるんですよぉ~。
1~2週間以内に正式に発表できると思います!
なので、お楽しみにぃ~。

じらしちゃって、ごめーんね!
by everestr | 2009-04-04 02:51 | 日記