三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆休日のランチセット☆

1月下旬から、ホリデーメニューが新しくなりました!
今までは880円~だったホリデーランチが700円~になりました。

すべてのセットに下記のソフトドリンクが1杯つきます♪
・コーヒー ・チャイ ・プレーンラッシー ・コーラ ・ウーロン茶


Aセット ¥700
b0158466_265293.jpg
・下記の中からお好きなカレー1品
   ・チキンキーマカレー
   ・ダールタルカ(レンズ豆のカレー)
・ナン 又は サフランライス 又は 白ごはん
・サラダ  
・ヨーグルト


Bセット ¥880
b0158466_2104281.jpg
・下記の中からお好きなカレー1品
   ・チキンカレー    
   ・野菜カレー
   ・マッシュルームマサラ
・ナン 又は サフランライス 又は 白ごはん
・ミニ サモサ  
・サラダ   
・ヨーグルト


Cセット ¥1080
b0158466_2144814.jpg
・下記の中からお好きなカレー1品
   ・マッシュルームパラク   
   ・トマトチキンカレー       
   ・シーフードミックスカレー 
   ・マトンマサラ
・ナン 又は サフランライス 又は 白ごはん   
・タンドーリチキン  
・サラダ  
・ヨーグルト


Dセット ¥1380
b0158466_2184381.jpg
・下記の中からお好きなカレー1品
   ・プローンマサラ  
   ・ココナッツチキンコルマ
   ・マトンドピアザ
   ・パラクパニール
・ナン 又は サフランライス 又は 白ごはん   
・タンドーリチキン  
・シークカバブ
・サラダ  
・ヨーグルト


B・C・Dセットはナンとライスの半々セットも選べます♪
[PR]
# by everestr | 2009-02-01 02:27 | セットメニュー

HAPPY NEW YEAR!!

☆あけましておめでとうございます☆

早いもので・・・年が明けて、もう5日も経ってしまいました。
はやーい。

皆様、お正月はどんな風に過ごされましたか?

我がエベレストスタッフ一同は、お正月も仲良く(??)みんなでお出かけしてまいりました。
エベレストスタッフ〈ラム、ラズ、ジェンダー、コーム、ムツミ) プラス、
お友達のクマーさん、カジさんの合計7人で、ワイワイ、ガヤガヤ遊んできました。

スタッフ一同、楽しいお正月を過ごせました。


さてさて、エベレスト四日市店は1月3日から、これまた全力で営業しております!
^-^

おなじみの平日600円ランチもやってるよ♪

皆様、今年もエベレストをよろしくお願いします。
そして、みんなで楽しく笑顔いっぱいの1年を過ごしましょうね!
[PR]
# by everestr | 2009-01-06 01:12 | 日記

年末年始の営業。

ついに来た、12月30日!
明日は大みそか!
紅白歌合戦は・・・見れそうにないですね。
はい、お店、営業してますので・・・(笑)


我がエベレストは年末は全力で営業中です。
年始は1月1日と2日だけお休みさせていただきます。

1月3日から通常営業ですので、ぜひとも皆様、ラズ&ジェンダーの力作カレーを食べにきてくださいね!

ち・な・み・に・・・

1月3日~7日の間にお食事していただいたお客様に、お年玉クーポンを差し上げます!

デザート券
ソフトドリンク券
生ビール券
100円券
300円券
500円券
1000円券
など、くじ引き形式で はずれなし!!

ぜひとも皆様の黄金の右手で1000円券を当てに来てください!(笑)

ではでは、皆様、よいお年を!
[PR]
# by everestr | 2008-12-31 00:00 | ★news★
今日は嬉しい、楽しいご報告♪

実は、エベレストに新しい仲間が加わりました。

☆コームさん☆
ネパールからやってきた見習シェフさんです。

とーっても穏やかで、ほのぼのした人。
今までのエベレストのメンバーにはいなかった、「癒し系」キャラです。

日本語は分からないのですが、お客さんとコミュニケーションをとるのは大好きな人なので、ぜひとも皆様、気軽に声をかけてあげてくださいね。

「なますてー」ってお客さんに声をかけていただくと、嬉しそうに「なますてー」って返事してます。^-^


ちなみに、いまコームさんは日本語で1から10まで数える練習をしているのですが・・・
ムツミはナベアツ流に「さーん」を高く言うように教え込んでいます。

むふふっ。

ムツミもコームさんからネパール語を教えてもらっています。
ナマスカー。
ハジュール・クール・ナーム・ケヨー。


あぁ、もうこんな時間・・・。
おやすみなさーい。
[PR]
# by everestr | 2008-12-29 02:57 | ★news★

☆お知らせ~☆

こんにちは!
気がつけばもう、12月。
早いな~。
あと20日でお正月!
クリスマスを気にしてない私は・・・独り者です。
ほっといてっ!

さてさて、今日は重大なお知らせがあります。
はい、とっても重大です。

実は・・・

エベレスト七宝店が閉店しました!

あはは~。なんてことだっ・・・。
それも「閉店します」ではなく、「閉店しました」って、過去形。

応援してくださってた皆様、突然のご報告で申し訳ありません。
本当に突然のことだったのです。

今までエベレストだったお店は、これからはオーナーが変わり、別のインド料理レストランとして新たにスタートします。シェフも別の人になります。

突然の閉店ですが、これは決して悲しい閉店ではないのです!
まだ詳しくは言えないのですが、もうしばらくしたら、皆様に嬉しい報告をさせていただけると思います。
じらしちゃってごめ~んね。(笑)
でも、もうちょっと・・・ナイショ。

今までエベレスト七宝店にいたラム、ラズ、ジェンダー、そして私ムツミは、エベレスト四日市店におります。^-^ みなさま、お時間のあるときには是非ともエベレスト四日市店まで遊びに来てくださいね。

今までエベレスト七宝店を応援してくださって、ありがとうございました!
そして、今後ともエベレストを応援してくださいね♪
[PR]
# by everestr | 2008-12-13 00:37 | ★news★

☆オープン☆

インド・ネパール料理
エベレスト四日市店
オ~プン♪


ご連絡遅れましたが、四日市店が11月10日に無事にオープンしました♪
オープンしてから20日ほど経ち、毎日楽しくやっております!

場所は三重県の四日市市。
近鉄四日市駅前にある「一番街」というアーケード(商店街)の中にあります。

電車でお越しの方は、近鉄四日市駅の出口(マクドナルドやドコモショップのあるほう)から近鉄百貨店、スターアイランドを超えて、アーケード(商店街)を1号線に向かってずずず~っと歩いていくと、左側にエベレストがあります!建物の2階にあるので、ちょっと上を見ながら歩いていただくと見つけやすいかも♪

お車でお越しの方は、国道1号線を走ってください。
名古屋方面から四日市方面へ走ると、近鉄四日市駅近くに差し掛かった時に、左側にUFJ銀行があります。その反対側(つまり右側)にアーケード(商店街)がありますので、車を降りて、徒歩でアーケードに入っていただくとすぐ、エベレストがありますよ。^-^

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


ちなみに・・・平日のランチタイムにご来店を計画してくださってる方は、1時以降に来ていただくとゆっくりしていただけると思います。12時~1時は毎日満席の状態でバタバタしててゆっくりしていただけないと思うので、ぜひぜひ1時以降に来て、ゆっくりお食事して言ってくださいね♪
[PR]
# by everestr | 2008-12-01 09:34 | ★news★

☆2号店☆

お知らせ♪

エベレスト2号店をオープンすることになりました!
イエイ024.gif

場所は三重県四日市市の近鉄四日市駅。
通称「一番街」と呼ばれているショッピングアーケードの中です。
住所は四日市市諏訪栄町20-1

オープン日はまだ未定ですが、10月末もしくは11月上旬にオープンします!
詳細はまた後日ここでお知らせしますので、お近くの方はぜひ、こちらにもいらしてくださいね!!


エベレスト七宝店、エベレスト四日市店ともによろしくお願いします!!
[PR]
# by everestr | 2008-10-23 01:02 | ★news★