三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
四日市店
ハンディチキンランチ ¥900
b0158466_223102.jpg

いつものインドカレーが煮込んだカレーなら、こちらは野菜、チキン、スパイスをフライパンで炒めて作ったカレーです。
野菜の歯ごたえザクザク、しょうがの風味もきいていて、いつもよりあっさり感のあるカレーです。

ハンディチキンランチ
・ハンディチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


四日市店
ダルアルカシミーリランチ ¥900
b0158466_22343311.jpg

インドでとっても人気のあるカレー。
一見、ゆで卵のように見えるものは、実は・・・じゃがいも!
じゃがいもの中をくりぬいて、別の具を詰め込みました。
何が詰め込まれてるかは、食べてみてのお楽しみ~♪
ダルアルカシミーリランチ
・ダルアルカシミーリ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
# by everestr | 2009-09-20 22:37 | 今週のランチ
四日市店
スペシャルプローンカレーランチ ¥900
b0158466_13243261.jpg

我がエベレストオリジナルのプローンカレー。
口に入れるとふわっと広がるカルダモンの風味が「インディア~」な感じ。^-^
ナンともライスとも相性の良いインドカレーです。
スペシャルプローンカレーランチ
・スペシャルプローンカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
チキンハイデラバード ¥900
b0158466_18392056.jpg

ほうれん草をベースに使い、ココナッツやカシューナッツで風味付けしたマイルドなカレー。
インド第5の経済都市ハイドラバードの人たちがよく食べることからこの名前がついたとか・・・。
是非お試しくださいね。
チキンハイドラバードランチ
・チキンハイドラバード
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
# by everestr | 2009-09-07 13:27 | 今週のランチ

☆秋の味覚カレー☆

さんちゃーい。
涼しくて快適な秋、いらっしゃーい!

エベレスト四日市店・蟹江店では、秋限定メニュー「秋の味覚カレー」を始めました。

b0158466_1921537.jpg

秋鮭のカレー
エベレスト自慢のフィッシュカレーベースに新鮮な野菜と秋鮭を加えて作りました。

きのこのカレー
採れたてのキノコを沢山使い、その風味はもちろん、触感も楽しめるカレーに出来上がりました。
食物繊維が豊富に含まれているので、お腹にも優しいカレーです。


シンプル秋の味覚カレーランチ ¥900
・秋の味覚カレー(秋鮭のカレー or きのこのカレー)
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク

のんびり秋の味覚カレーランチ ¥1100
・秋の味覚カレー(秋鮭のカレー or きのこのカレー)
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク
・デザート




追記
夏野菜カレーは9月15日までです♪
[PR]
# by everestr | 2009-09-03 19:26 | 新メニュー
四日市店
チキンハイデラバード ¥900
b0158466_18392056.jpg

ほうれん草をベースに使い、ココナッツやカシューナッツで風味付けしたマイルドなカレー。
インド第5の経済都市ハイドラバードの人たちがよく食べることからこの名前がついたとか・・・。
是非お試しくださいね。
チキンハイドラバードランチ
・チキンハイドラバード
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)



蟹江店
パンジャビチキンランチ ¥900
b0158466_1836942.jpg

鶏のひき肉、鶏のぶろっく肉、マッシュルーム、ざく切り玉ねぎ&ピーマンが入ってます。
それはつまり・・・チキンカレー、チキンキーマカレー、マッシュルームマサラが合体したかのような贅沢さ♪ぜひぜひお試しください♪

パンジャビチキンランチ
・パンジャビチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
# by everestr | 2009-09-03 18:43 | 今週のランチ

☆仲間が増えた☆

なますてー。
今日も涼しいですね~。^-^

突然ですが、エベレストに新しいお仲間が加わりました016.gif

ヤムさん!
ネパールのカトマンズからやってきました。
現在、エベレスト四日市店に勤務しています。

日本語はほとんど分かりませんが、英語は上手です。
ヤムさんにご用の際は、英語で話しかけていただけるとスムーズかと思います。
日本語で話しかけると・・・「ムッ、ムツミサ~ン・・・(涙)」と救いの眼差しを私へ向けるヤムさんです。

大丈夫!すぐに慣れるさっ。


どうぞ皆様、これからもヤムさん含め、エベレストスタッフ一同を応援してくださいね。
[PR]
# by everestr | 2009-08-27 18:42 | ★news★
昨日あたりから急に涼しくなってきましたが、
このまま秋に突入!してくれるのでしょう????

栗きんとん食べたいぞ~!



今週のスペシャルランチのお知らせです♪
四日市店
b0158466_1836942.jpg

鶏のひき肉、鶏のぶろっく肉、マッシュルーム、ざく切り玉ねぎ&ピーマンが入ってます。
それはつまり・・・チキンカレー、チキンキーマカレー、マッシュルームマサラが合体したかのような贅沢さ♪
ぜひぜひお試しください♪

パンジャビチキンランチ
・パンジャビチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
マライメティチキンカレーランチ
b0158466_21525542.jpg

クリームとカシューナッツをベースに使い、まろやかだけど、インドスパイスがピリッときいた、白いチキンカレー。ぜひお試しあれ。

マライメティチキンカレーランチ
・マライメティチキンカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、コーラ、ウーロン茶から1杯チョイス)
[PR]
# by everestr | 2009-08-24 18:42 | 今週のランチ
ヴァナッカム!
ィヤッパリイリキンギャー?

今週のスペシャルランチのお知らせです。

四日市店
マライメティチキンカレーランチ
b0158466_21525542.jpg

クリームとカシューナッツをベースに使い、まろやかだけど、インドスパイスがピリッときいた、白いチキンカレー。ぜひお試しあれ。

マライメティチキンカレーランチ
・マライメティチキンカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、コーラ、ウーロン茶から1杯チョイス)




蟹江店
フィッシュトマトカレーランチ
b0158466_19221246.jpg
サーモンの切り身が入って、トマトとクリームでまろやかさを出したフィッシュカレー。
エベレストのカレーの中では比較的「クリーミー」な部類に入るカレーです。
インドカレーを食べ慣れていらっしゃらない方でも、気軽にお召し上がりいただけると思います。

フィッシュトマトカレーランチ
・フィッシュトマトカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、ウーロン茶から1杯チョイス)
[PR]
# by everestr | 2009-08-17 22:01 | 今週のランチ
こんにちは001.gif

暑さに負けず、
人使いの荒い「誰かさんたち」にも負けず、
日々、四日市店でカレー運びに精を出しいているムツミでございます。
ナマスカ。


ついにやってしまった・・・
「今週のスペシャルランチ」の報告遅延。
すいまそん。

今日は既に8月12日(水)ですが、8月10日(月)から、以下の「スペシャルランチ」をやっております。

四日市店
フィッシュトマトカレーランチ
b0158466_19221246.jpgサーモンの切り身が入って、トマトとクリームでまろやかさを出したフィッシュカレー。

エベレストのカレーの中では比較的「クリーミー」な部類に入るカレーです。
インドカレーを食べ慣れていらっしゃらない方でも、気軽にお召し上がりいただけると思います。

ちなみに・・・普段、ムツミは自分がお客としてカレーを食べに出かけるとき、フィッシュ系のカレーをあまり積極的にチョイスしないのですが、このフィッシュトマトカレーは試食して以来、「また食べたい・・・」と賄いで出てこないかな~・・・っと、シェフのラズさんに無言で訴え続けております。
^-^

フィッシュトマトカレーランチ
・フィッシュトマトカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、コーラ、ウーロン茶から1杯チョイス)


蟹江店
ナルギシコフタスランチ
b0158466_18323491.jpg

ウズラの卵を使って作ったスコッチエッグのカレーです。
ムツミも試作を食べてみました。
お味は・・・日本のハンバーグカレーみたいな感じで食べやすいカレーでした。
普通の白ごはんと一緒に食べるのがおススメです。

先週、四日市店でもこのナルギシコフタスをやったのですが、特に欧米人のお客様たちに大人気でした。

ナルギシコフタスランチ¥900
・ナルギシコフタス
・ナン or サフランライス or 白ごはん
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイorラッシーorコーヒーor烏龍茶からチョイス)
[PR]
# by everestr | 2009-08-12 19:40 | 今週のランチ
昨日まで雨で涼しかったのに、今日は暑いですね~058.gif
ムツミは暑いの嫌いなので、早く秋になって欲しいと願っております。
秋と言えば・・・栗きんとん053.gif


エベレストスタッフ一同、秋になったら栗カレーをやろうねって話をしております。


さて、今週のスペシャルランチのお知らせ♪


四日市店
ナルギシコフタスランチ
b0158466_18323491.jpg

ウズラの卵を使って作ったスコッチエッグのカレーです。
ムツミも試作を食べてみました。
お味は・・・日本のハンバーグカレーみたいな感じで食べやすいカレーでした。
普通の白ごはんと一緒に食べるのがおススメです。

ナルギシコフタスランチ¥900
・ナルギシコフタス
・ナン or サフランライス or 白ごはん
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイorラッシーorコーヒーorコーラor烏龍茶からチョイス)




蟹江店
ビンディスクィドランチb0158466_18454784.jpg
先週の四日市店から受け継いで、蟹江店ではビンディスクィドカレーです。

先週、このブログに「隠し味がぁぁ!!」と書いたのをご覧くださったお客様に「結局、隠し味ってなんだったの?」とお店で聞かれ、「〇〇〇です」と正解をお答えすると

「あぁ・・・」

と、微妙な反応をされてしまっております。
あちゃー(涙)

さぁ、この「微妙な隠し味」を探りに蟹江店へお越しください。(笑)

ビンディ・スクィドカレーランチ ¥900
・ビンディ・スクィドカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ or ラッシー or コーヒー or コーラ or ウーロン茶)


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪
[PR]
# by everestr | 2009-08-03 18:57 | 今週のランチ
ナマステー。
メロ ナーム ムツミ ホー (^o^)/

四日市店の「チキン・ド・ピアザランチ」
蟹江店の「バターチキンランチ」
お陰様で、大好評でした♪

ダンニャバード!

さて、7月27日(月)~8月2(日)からの週替わりスペシャルランチは・・・・

四日市店
ビンディ・スクィドカレーランチ
b0158466_19541948.jpgビンディ→おくら
スクィド→イカ

・・・と言うことで
「オクラとイカのカレー」です。
(そのまますぎるネーミング・・・by ムツミ)

名前のとおり、オクラとイカが具のカレーです。
先ほど試作を食べてみたのですが・・・
ウマイ☆

隠し味(??)にあるものが使われているのですが、そのおかげでコクというか、まろやかさというか・・・とにかく上手さ↑↑

ナンでもサフランライスでも、どっちでもOK!!

ちなみに、このビンディ・スクィドカレーは、通常のメニューにはないカレーなのでぜひとも、この機会にお召し上がりくださいね!

ビンディ・スクィドカレーランチ ¥900
・ビンディ・スクィドカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ or ラッシー or コーヒー or コーラ or ウーロン茶)


蟹江店
チキン・ド・ピアザランチ
b0158466_18354774.jpgはい、もうパターンはバレバレ。
rumbaさんのおっしゃる通り~☆

チキンとざく切り玉ねぎ&ピーマンのカレーです。
いつものチキンカレーとは一味違う、チキン・ド・ピアザをぜひご賞味ください。^-^

通常は単品で900円のチキン・ド・ピアザですが、今週だけランチセットにして、お値段そのまま900円!

チキン・ド・ピアザランチ ¥900
・チキン・ド・ピアザ
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ or ラッシー or コーヒー or コーラ or ウーロン茶)


ご来店お待ちしておりま~す♪
[PR]
# by everestr | 2009-07-26 19:51 | 今週のランチ