三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:今週のランチ( 26 )

四日市店
ハラバラチキンランチ¥900
b0158466_20382861.jpg

今週は、当エベレストのオーナーの一押しカレー。
ハラバラとは「美しい緑」という意味。その名のとおり、緑色のカレーです。

メインの具材は鶏のひき肉、チーズ、ほうれん草をインドスパイスと共に炒め、鶏肉で包み、
それをさらにタンドール窯でじっくり焼きました。

グレービーはスマッシュしたほうれん草、カシューナッツ、クリームなどを使い、
まろやかな口当たりで食べやすいカレーになっています。

ハラバラチキンランチ
・ハラバラチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
マトロン・ジャル・フレジランチ¥900
b0158466_14265832.jpg

野菜たっぷりのマトンカレー。
クリーミーさは控えめなので、いつものカレーに比べたらこってり感も控えめに。
お肉と野菜の両方をしっかり食べたい方にお勧め。
どちらかと言うと、サフランライスとの相性が一番良いようです。

マトロン・ジャル・フレジランチ
・マトロン・ジャル・フレジ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-10-26 13:34 | 今週のランチ
四日市店
マトロン・ジャル・フレジランチ¥900
b0158466_14265832.jpg

野菜たっぷりのマトンカレー。
クリーミーさは控えめなので、いつものカレーに比べたらこってり感も控えめに。
お肉と野菜の両方をしっかり食べたい方にお勧め。
どちらかと言うと、サフランライスとの相性が一番良いようです。

マトロン・ジャル・フレジランチ
・マトロン・ジャル・フレジ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
サム・スベレ・クプタランチ¥900
b0158466_17103670.jpg

見た目はシンプルですが、かなりの手間をかけて作られたカレーです。
真中で存在感を発揮しているスピナッチボール。
これは熟練のシェフにしか作れない、難易度の高いものなので、本場インドのレストランでもなかなか見かけることができません。
そんな珍しいこのサム・スベレ・クプタをぜひご賞味ください。
ちょっと変わった味がするカレーですよ。

サム・スベレ・クプタランチ
・サム・スベレ・クプタ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-10-19 14:31 | 今週のランチ
四日市店
サム・スベレ・クプタランチ¥900
b0158466_17103670.jpg

見た目はシンプルですが、かなりの手間をかけて作られたカレーです。
真中で存在感を発揮しているスピナッチボール。
これは熟練のシェフにしか作れない、難易度の高いものなので、本場インドのレストランでもなかなか見かけることができません。
そんな珍しいこのサム・スベレ・クプタをぜひご賞味ください。
ちょっと変わった味がするカレーですよ。

サム・スベレ・クプタランチ
・サム・スベレ・クプタ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)



蟹江店
チキンべーガンバータランチ ¥900
b0158466_16463460.jpg

細かくきざんだ鶏肉とナスがメインのカレー。
他にピーマンや玉ねぎも入っています。
スープ状ではなく、こってりタイプのカレーです。
濃い味付けなので、シンプルなプレーンナンやライスとご一緒にどうぞ。

チキンべーガンバータランチ
・チキンべーガンバータ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-10-12 17:07 | 今週のランチ
四日市店
チキンべーガンバータランチ ¥900
b0158466_16463460.jpg

細かくきざんだ鶏肉とナスがメインのカレー。
他にピーマンや玉ねぎも入っています。
スープ状ではなく、こってりタイプのカレーです。
濃い味付けなので、シンプルなプレーンナンやライスとご一緒にどうぞ。

チキンべーガンバータランチ
・チキンべーガンバータ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
パニールパソンダランチ ¥900
b0158466_18182097.jpg

パニールはチーズのこと。
パソンダは「好き」という意味。
つまり、「チーズが好き♪」という意味の名前のカレーです。
カレーの中央に見えるのは、たくさんの野菜を、シェフ手作りのパニールチーズで挟んだもの。
全体的にまろやかな口当たりのカレーです。

パニールパソンダランチ
・パニールパソンダ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-10-05 20:42 | 今週のランチ
四日市店
パニールパソンダランチ ¥900
b0158466_18182097.jpg

パニールはチーズのこと。
パソンダは「好き」という意味。
つまり、「チーズが好き♪」という意味の名前のカレーです。
カレーの中央に見えるのは、たくさんの野菜を、シェフ手作りのパニールチーズで挟んだもの。
全体的にまろやかな口当たりのカレーです。

パニールパソンダランチ
・パニールパソンダ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


四日市店
ハンディチキンランチ ¥900
b0158466_223102.jpg

いつものインドカレーが煮込んだカレーなら、こちらは野菜、チキン、スパイスをフライパンで炒めて作ったカレーです。
野菜の歯ごたえザクザク、しょうがの風味もきいていて、いつもよりあっさり感のあるカレーです。

ハンディチキンランチ
・ハンディチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-10-01 18:19 | 今週のランチ
四日市店
ハンディチキンランチ ¥900
b0158466_223102.jpg

いつものインドカレーが煮込んだカレーなら、こちらは野菜、チキン、スパイスをフライパンで炒めて作ったカレーです。
野菜の歯ごたえザクザク、しょうがの風味もきいていて、いつもよりあっさり感のあるカレーです。

ハンディチキンランチ
・ハンディチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


四日市店
ダルアルカシミーリランチ ¥900
b0158466_22343311.jpg

インドでとっても人気のあるカレー。
一見、ゆで卵のように見えるものは、実は・・・じゃがいも!
じゃがいもの中をくりぬいて、別の具を詰め込みました。
何が詰め込まれてるかは、食べてみてのお楽しみ~♪
ダルアルカシミーリランチ
・ダルアルカシミーリ
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-09-20 22:37 | 今週のランチ
四日市店
スペシャルプローンカレーランチ ¥900
b0158466_13243261.jpg

我がエベレストオリジナルのプローンカレー。
口に入れるとふわっと広がるカルダモンの風味が「インディア~」な感じ。^-^
ナンともライスとも相性の良いインドカレーです。
スペシャルプローンカレーランチ
・スペシャルプローンカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
チキンハイデラバード ¥900
b0158466_18392056.jpg

ほうれん草をベースに使い、ココナッツやカシューナッツで風味付けしたマイルドなカレー。
インド第5の経済都市ハイドラバードの人たちがよく食べることからこの名前がついたとか・・・。
是非お試しくださいね。
チキンハイドラバードランチ
・チキンハイドラバード
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-09-07 13:27 | 今週のランチ
四日市店
チキンハイデラバード ¥900
b0158466_18392056.jpg

ほうれん草をベースに使い、ココナッツやカシューナッツで風味付けしたマイルドなカレー。
インド第5の経済都市ハイドラバードの人たちがよく食べることからこの名前がついたとか・・・。
是非お試しくださいね。
チキンハイドラバードランチ
・チキンハイドラバード
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)



蟹江店
パンジャビチキンランチ ¥900
b0158466_1836942.jpg

鶏のひき肉、鶏のぶろっく肉、マッシュルーム、ざく切り玉ねぎ&ピーマンが入ってます。
それはつまり・・・チキンカレー、チキンキーマカレー、マッシュルームマサラが合体したかのような贅沢さ♪ぜひぜひお試しください♪

パンジャビチキンランチ
・パンジャビチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-09-03 18:43 | 今週のランチ
昨日あたりから急に涼しくなってきましたが、
このまま秋に突入!してくれるのでしょう????

栗きんとん食べたいぞ~!



今週のスペシャルランチのお知らせです♪
四日市店
b0158466_1836942.jpg

鶏のひき肉、鶏のぶろっく肉、マッシュルーム、ざく切り玉ねぎ&ピーマンが入ってます。
それはつまり・・・チキンカレー、チキンキーマカレー、マッシュルームマサラが合体したかのような贅沢さ♪
ぜひぜひお試しください♪

パンジャビチキンランチ
・パンジャビチキン
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(コーヒー、チャイ、コーラ、ラッシー、烏龍茶からチョイス)


蟹江店
マライメティチキンカレーランチ
b0158466_21525542.jpg

クリームとカシューナッツをベースに使い、まろやかだけど、インドスパイスがピリッときいた、白いチキンカレー。ぜひお試しあれ。

マライメティチキンカレーランチ
・マライメティチキンカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、コーラ、ウーロン茶から1杯チョイス)
[PR]
by everestr | 2009-08-24 18:42 | 今週のランチ
ヴァナッカム!
ィヤッパリイリキンギャー?

今週のスペシャルランチのお知らせです。

四日市店
マライメティチキンカレーランチ
b0158466_21525542.jpg

クリームとカシューナッツをベースに使い、まろやかだけど、インドスパイスがピリッときいた、白いチキンカレー。ぜひお試しあれ。

マライメティチキンカレーランチ
・マライメティチキンカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、コーラ、ウーロン茶から1杯チョイス)




蟹江店
フィッシュトマトカレーランチ
b0158466_19221246.jpg
サーモンの切り身が入って、トマトとクリームでまろやかさを出したフィッシュカレー。
エベレストのカレーの中では比較的「クリーミー」な部類に入るカレーです。
インドカレーを食べ慣れていらっしゃらない方でも、気軽にお召し上がりいただけると思います。

フィッシュトマトカレーランチ
・フィッシュトマトカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、ウーロン茶から1杯チョイス)
[PR]
by everestr | 2009-08-17 22:01 | 今週のランチ