三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆今週のスペシャルランチ(09/08/10)☆

こんにちは001.gif

暑さに負けず、
人使いの荒い「誰かさんたち」にも負けず、
日々、四日市店でカレー運びに精を出しいているムツミでございます。
ナマスカ。


ついにやってしまった・・・
「今週のスペシャルランチ」の報告遅延。
すいまそん。

今日は既に8月12日(水)ですが、8月10日(月)から、以下の「スペシャルランチ」をやっております。

四日市店
フィッシュトマトカレーランチ
b0158466_19221246.jpgサーモンの切り身が入って、トマトとクリームでまろやかさを出したフィッシュカレー。

エベレストのカレーの中では比較的「クリーミー」な部類に入るカレーです。
インドカレーを食べ慣れていらっしゃらない方でも、気軽にお召し上がりいただけると思います。

ちなみに・・・普段、ムツミは自分がお客としてカレーを食べに出かけるとき、フィッシュ系のカレーをあまり積極的にチョイスしないのですが、このフィッシュトマトカレーは試食して以来、「また食べたい・・・」と賄いで出てこないかな~・・・っと、シェフのラズさんに無言で訴え続けております。
^-^

フィッシュトマトカレーランチ
・フィッシュトマトカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシー、コーラ、ウーロン茶から1杯チョイス)


蟹江店
ナルギシコフタスランチ
b0158466_18323491.jpg

ウズラの卵を使って作ったスコッチエッグのカレーです。
ムツミも試作を食べてみました。
お味は・・・日本のハンバーグカレーみたいな感じで食べやすいカレーでした。
普通の白ごはんと一緒に食べるのがおススメです。

先週、四日市店でもこのナルギシコフタスをやったのですが、特に欧米人のお客様たちに大人気でした。

ナルギシコフタスランチ¥900
・ナルギシコフタス
・ナン or サフランライス or 白ごはん
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイorラッシーorコーヒーor烏龍茶からチョイス)
[PR]
by everestr | 2009-08-12 19:40 | 今週のランチ