三重県四日市のインド料理屋


by EverestR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆今週のスペシャルランチ(09/08/03)☆

昨日まで雨で涼しかったのに、今日は暑いですね~058.gif
ムツミは暑いの嫌いなので、早く秋になって欲しいと願っております。
秋と言えば・・・栗きんとん053.gif


エベレストスタッフ一同、秋になったら栗カレーをやろうねって話をしております。


さて、今週のスペシャルランチのお知らせ♪


四日市店
ナルギシコフタスランチ
b0158466_18323491.jpg

ウズラの卵を使って作ったスコッチエッグのカレーです。
ムツミも試作を食べてみました。
お味は・・・日本のハンバーグカレーみたいな感じで食べやすいカレーでした。
普通の白ごはんと一緒に食べるのがおススメです。

ナルギシコフタスランチ¥900
・ナルギシコフタス
・ナン or サフランライス or 白ごはん
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイorラッシーorコーヒーorコーラor烏龍茶からチョイス)




蟹江店
ビンディスクィドランチb0158466_18454784.jpg
先週の四日市店から受け継いで、蟹江店ではビンディスクィドカレーです。

先週、このブログに「隠し味がぁぁ!!」と書いたのをご覧くださったお客様に「結局、隠し味ってなんだったの?」とお店で聞かれ、「〇〇〇です」と正解をお答えすると

「あぁ・・・」

と、微妙な反応をされてしまっております。
あちゃー(涙)

さぁ、この「微妙な隠し味」を探りに蟹江店へお越しください。(笑)

ビンディ・スクィドカレーランチ ¥900
・ビンディ・スクィドカレー
・ナン or ライス
・サラダ
・ソフトドリンク(チャイ or ラッシー or コーヒー or コーラ or ウーロン茶)


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪
[PR]
by everestr | 2009-08-03 18:57 | 今週のランチ